

ブログとかゆーの初めてです

d329db7e4f7b6226d059cf1c05af30af.jpg

今はやっぱりマヵロンより北川景子でしょぉ?

もぉ目がニヤけてきちゃうw

まぁ、ぶっちゃけてしまうとコノの人そんなに好きくないぉ。

やっぱり今の時代はメイプルでしょ・3・

Maple090721_211244.jpg


マヵロンにTTを><

ってことで今度叫びまくるか^^; Pもったいナイツ・・・

ん?・・・まぁブログってこんなんでいいのかな?

まだよくわかんないや(´・_・`)

最後はどぉシメればいいんだ!!

んと・・・

とりあえず

Maple090721_211047.jpg

どーーーぉん!!

ってことで

バイチャw


テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

No title

www
加工がヒドイww

自称いけめそですが・・・
プロフィール

wマカロンw

Author:wマカロンw
ハ、ハジメマシテェ!!

Q.ここって何書けばいいの?

A.そんなの知りません

Q.好きな人は?

A.星見キララよりtiger様

tiger様カワイィもんねw

嫁のキララよりもカワユス

・・・・・

もぉやめていいかな?

そーだね ヤメヨ

あ、tiger様は男の子



FC2 Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
